aiueo_maro’s diary

まろの生活日記

初めての投稿

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

初めてブログを投稿するので

こちらを書いていこうと思います!

 

雨の日はおうちでメイク研究!

外に出る予定がなくても、新しいコスメで

メイクするのが大好きです…🥰

 

おうち時間の最近のおきにいりは

ジェラートピケのあつもりバージョン!

 

春夏仕様の生地は、ふわふわだけどさらさら

ショートパンツは短めでこれからの季節にぴったりです✊

 

メンズバージョンも出ているようで

カップルでお揃いで着ても可愛い!!

わたしはニンテンドーストアで購入しました〜

 

レディースは10000円ちょいくらいで

メンズは12000円くらいだったと思います〜

 

是非チェックしてみてください♪

 

 

f:id:aiueo_maro:20210525213027j:imagef:id:aiueo_maro:20210525213049j:image